2020.04.10

東久留米店メンバー新しくなりました!!

東久留米店メンバー新しくなりました!!

こんにちは!
BASSA東久留米店の嘉村です。

BASSA東久留米店はお陰様で3年目に突入しております。
いつも本当にありがとうございます。

これまでも異動してしまうスタッフが数名いましたが、
約1年、荷田、増田、嘉村、田村、吉岡
の5人で東久留米店でした。

この度、今年4月より大異動がありました。

今までのメンバーの5人中2人、増田と嘉村のみ残り、
他3人は異動により入れ替わりました。

4月からは増田、嘉村、前田、高橋、北原の5人で
東久留米店となりました!!
5月からは新入社員が1名入る予定です!!

それに伴い、
増田 店長  アートディレクター
嘉村 チーフ トップスタイリスト
前田     スタイリスト
高橋     スタイリスト
北原     ケアリスト

と、変わりましたので慣れない部分もあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

増田

嘉村

前田

高橋

北原

異動してしまったスタッフが今まで担当させて頂いていたお客様には、悲しい思いとご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

最初はちょっとした寂しさや、今までと違う雰囲気があるかも知れません。
1回、2回で違うスタイリストに慣れてください!とは言いません。
ですが、フレッシュな東久留米店に生まれ変わり、
今までの良さを残し、活かしつつ、新しい情報や技術、行きたい!と思える雰囲気などをご提供できたらと思っております。
3回、4回と回数を重ねていくにつれて少しずつお客様皆様がリラックス、息抜き出来る場所になり、また美容室に行くのが楽しみになって頂けたらとても嬉しく思います。

私自身の今だから言える正直な話、、一緒に働く前に、新メンバーが発表されたとき、少し不安もありました。。

ですが、1週間一緒に働いてみて、私自身とても驚きました!!
スタイリスト2人の接客がとてもよく、お客様に親身になり寄り添っている姿がとても素敵だったからです!!

他店舗ではこんなことをしていたんだ!
その気遣い素敵!
お客様のなりたいを叶えるためのその提案いいね!
ここでこんなこと考えてるんだ!

など、、毎日良い発見、刺激がたくさんあります!!

上記のことは勿論ですが、なによりも1番感動したのは、3人の積極性と協力性です!!

この2点はもともと新メンバーになる時にみんなで決めたスタッフ同士の共通目標でした。
そのためみんなが気を付けている部分ではあるのですが、そうだとしてもみんな本当に凄いんです!!笑

これやっておきますね!
あれやりますか?
これやってもいいですか?
こうした方がもっと良くなると思います!
こんなことやったらどうですか?

など、、毎日面白いくらい出てくるんです!
それを言うだけではなく、みんなで割り振ってちゃんとやる所、自店メンバーの事ですが、本当にすごいと思います!!

お客様に対してもスタッフ同士に対しても、
「みんなで協力し合える、楽しい美容室。
お客様からも、他店舗スタッフからも、美容学生からも、BASSA東久留米店に行きたい!!働きたい!!」
と思って頂けるような美容室をみんなで協力して作っていこうと話しています!!

これらの事が1週間、1ヶ月で終わらないように、それこそみんなで協力して、協調性を持ってお店をもっともっと良くしていきたいと思っております!

これだけたくさん、惚気のように長々と書いてしまいましたが、
勿論まだまだ未熟な部分は沢山あります。
お客様にもまだまだだなと思わせてしまうこともあるかもしれません。
私達自身も直さないといけない所、もっとやらないといけないところ、、沢山あります。
それらを少し時間がかかったとしても、みんなで言うべきことは話あい、接客、技術向上のための練習、などを協力しながらやっていく予定です!

お客様皆様に美容室で満足して気持ちを癒して、また美容室を出てほしいと言う思いが1番です。
ですので、今後のBASSA東久留米店の向上の為にも、もし何か気になることなどあればいつでもおっしゃってください!
少しでもご満足頂けるよう、努力し続けます!

長くなりましたが、
新しくなった、これからも新しくなっていくBASSA東久留米店を今後もよろしくお願い致します。

BASSA東久留米店 チーフ 嘉村真汐

*臨時休業のお知らせ*

平素は美容室BASSAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染が拡大している中、政府からの緊急事態宣言の発令がありました。
および現状の深刻さを真摯に受け止め
4月10日(金)~4月24日(金)の間、BASSA全店舗を
臨時休業することに決定いたしましたのでお知らせいたします。
現時点では美容室の営業は休業要請の業種には含まれておりませんが、
お客様とスタッフの安全を第一に考えた決断ですので
どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

【臨時休業】
期間:4月10日(金)~4月24日(金)
店舗:BASSA全店舗

なお、今後の状況や政府・自治体からの方針等を鑑みて
休業期間を変更する可能性があります。
その場合はInstagramやブログ、ホームページ等にて
改めてお知らせいたします。

すでに4月10日以降にご予約いただいているお客様に関しましては
誠に申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

BASSA 東久留米店一同

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する