2019.12.09

柔らかデジタルパーマ&ハイライト❗毎日を楽しみましょう❗

柔らかデジタルパーマ&ハイライト❗毎日を楽しみましょう❗

清瀬、ひばりヶ丘、新座、小平方面からのお客様も多数。予約が取れない場合は近隣店舗で保谷・所沢・石神井公園にも店舗がございます。

BAssA東久留米店の荷田はすだです。

今回は、ストレートは、好きだけど、ちょっと飽きてきたかな!?と、いう方に、艶々、なめらかなデジタルパーマのご紹介!

毛先にデジタルパーマで柔らかいパーマをかける施術になります!

デジタルパーマはコテで巻いたような柔らかいカールがかかるのでパーマの質感が苦手、パーマのセットが上手くできないという方にもオススメです!

今回は実際にご来店したお客様の仕上がりでご紹介したいと思います!

1、ラフに乾かすだけでも、形になります。また、
2、くるくるとねじりながら乾かすと、艶のある柔らかいカールになります。

乾かし方で、いろいろなスタイルを楽しめます。

1日1日、気分でも変わる朝を❗毎日を楽しく❗

そして、ハイライトを間で、頭のうえのあたり、はち あたりにいれるだけで、動きのあるスタイルに。
また、人とは、「ちょっと違うスタイルに」オシャレに。

ぜひ、髪を楽しみましょう。

楽しみましょう❗


サロンディレクター アートディレクター
荷田哲也

東久留米店
東京都東久留米市本町1-3-11 ワイズエメリール1F
営業時間 
ALL DAY 月曜日~日曜日 祝日 
9:00~19:00
定休日 火曜日
TEL 042-420-5328

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する