2019.11.11

荷田、JHA 見てきました。

荷田、JHA 見てきました。

清瀬、ひばりヶ丘、新座、小平方面からのお客様も多数。予約が取れない場合は近隣店舗で保谷・所沢・石神井公園にも店舗がございます。

BAssA東久留米店の荷田はすだです。

本日、11/11 17:30から、渋谷のセルリアンタワー東急ホテルにて、美容業界最高峰の【JHA】授賞式に
行ってきました。

感想は、、、

素晴らしい。

素晴らしい。

素晴らしい。

美容業界で、数知れず美容師がいるなか、私が美容業界に入る前から、見ていた美容師の方々、そして、コンテストなど、私もでていますが、そこで、審査員をされている美容師のそうそうたるメンバー。

そういう方々が、賞をとって泣いている姿をみると、、、
なんとも言えない空気、熱量、匂いを感じました。

そもそもJHAとは、、、

設立
『Japan Hairdressing Awards(JHA)』は、『BRITISH HAIRDRESSING AWARDS』を参考とし、1990年から日本で発足されました。『BRITISH HAIRDRESSING AWARDS』とは、1985年にスタートし、その年の英国美容界においてすばらしい才能と卓越した業績を残したヘアドレッサーを評価し、賞賛し、その名誉として”賞(アワード)”を贈るもので、英国美容界の年間行事で最も権威ある催しとされています。

趣旨
美容業界の発展・繁栄に寄与するために、Japan Hairdressing Awards(JHA)と呼称するイベントを開催し、年度ごとに顕著な創作活動をした美容技術者を部門別に表彰し、業界の活性化を計り、優れた若き技術者を国内外で活躍できるチャンスを与えること。

とあります。

いつか、荷田があのステージにいるかもしれません。
そう強く思える時間でした。

最高峰でも、だれでも参加できる。
私は、美容師。
なら、やってみる価値はある。
もっと上をみてみます。

  1. 東久留米店
    東京都東久留米市本町1-3-11 ワイズエメリール1F
    営業時間
    ALL DAY 月曜日~日曜日 祝日
    9:00~19:00
    定休日 火曜日
    TEL 042-420-5328

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する