2018.07.05

ショートボブ ☆ 自宅でセットが楽になる!2セクションボブ

ショートボブ ☆ 自宅でセットが楽になる!2セクションボブ

こんにちは!

国分寺 駅 北口 にある サロン 美容室 BASSA 国分寺 店 の 渡辺 岳 です。

久しぶり の 投稿 になります☆

今回 は みなさん も 一度 は 思った こと のある、「 美容室 では かわいく なるけど、 自分 じゃどうしても できない」

こちら を テーマ に スタイル を 作り ました !

 

その名 も「 2セクション  ☆ ショートボブ 朝楽 セット」では、名前 が 長い ので、「 2セクション ☆ ショートボブ 」に します ☆

 

特徴 としては、 下 と 上 で 長さ が 違う ところ です!

長さ が 違う ことにより、「 よりくびれる 」「より 動き のある」「より おしゃれ 」が 実現 できます☆

 

さらに +1 ポイントで TOP の 部分 に ポイント で パーマ をかけてあげると、 これまた 一味 ちがう、 おしゃれスタイル になります☆

 

実際 に見てみましょう、

まずは ビフォー

そして アフター ☆

 

 

普通 の ボブ とは 全然 違います ☆

人 と 一緒 になりやすい「 ショートボブ 」、そんな の 嫌だ !

という 方、 お待ち しております。

 

 

美容室 BASSA 国分寺 店 渡辺 岳

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する