2018.07.04

✴︎BASSA新所沢店に新しくスタイリストが増えました✴︎

✴︎BASSA新所沢店に新しくスタイリストが増えました✴︎

新所沢  所沢 狭山 小手指にあります美容院BASSA新所沢店の佐々木です。

BASSAではスタイリストになるためにさまざまなカリキュラムがあります。その最終試験がスタイリスト認定試験と呼ばれるものです。

BASSAの技術責任者のスタッフが審査員として1人のお客様を仕上げまでチェックされる試験になります。

 

今回、BASSA新所沢店からは小金井恵美が受けさせていただきました。

心配で私も試験会場に足を運びましたが、、、

やはり緊張の面持ち、、、

手が震えているスタッフもいて並々ならぬプレッシャーの元、試験に臨んでるんだなと感じました。

今回の試験に備えて練習している小金井さんの姿を見ているのでこの緊張で実力が出せないようなことなんてことがないように祈っていました。

 

 

が、、、

 

 

かけらも緊張の様子はなく、私が見た中で一番のカットの出来、、、

本当に本番に強い人間っているんだなと思うばかりでした笑。

 

晴れてBASSA新所沢店で新しくスタイリストとしてデビューすることになりましたので皆様よろしくお願いいたします。

 

BASSA新所沢店の中でダントツでケア知識、キュアの技術は高いので気になる方は是非小金井をご指名ください!!!

 

 

ネットの予約も承っておりますのでご確認ください!!!

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する