2017.10.21

pico

pico

 

最近雨続きで髪の毛が泣いていますケアリスト3年目の道家です。

 

突然ですが!!!秋は美味しいものがあって、寒いから布団からでてこれなくて、家でヌクヌク、、、、

 

気付いた時には、顔パンパンなんてことは

ないでしょうか??(私のことでしょうか)

 

表情筋はさぼっておくと、シワやたるみの原因になってしまいます。そんなの嫌ですよね(^_^)

だからって毎日小顔体操、、、大変ではないですか?

 

そんなあなたに救世主!!

 

IMG_0156

picoピコです!!!

 

エイジングによる肌筋肉の鈍り→血液の滞り→老廃物の蓄積

                                         ↓

               肌の老化を引き起こします。

 

リンパの流れをよくしてくれて、老廃物をスッキリ流してくれます。

 

IMG_0157

体験しないとわからないので、やってみたいかた!!小顔になりたい方!お待ちしてます(^^)

お気軽にどうぞ!

 

新所沢店 道家

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する