2016.04.29

艶髪にはやっぱり!

艶髪にはやっぱり!

こんにちは!

庭野です(^-^)

良くいろんな方から、どのトリートメントを使えば髪が良くなりますか?ツヤツヤになりますか?美容室で買ったシャンプー&トリートメントも余り効果が、、、^^;

と言うお声を良く聞きます(>_<)

特に今は乾燥しているので余計に髪の毛がパサついたりしやすい時期ですが!

皆さん食事の面はどうでしょうか?

近年、私たちの生活スタイルや食生活は大幅に変化し、かつては男性の悩みであった髪の毛のトラブルに悩む女性が増えてきまいた。フケ、抜け毛、枝毛に生え際の後退・・・。こういった悩みを抱えている女性は年々増えてきています。

解決策といわれるものも増えてきていますが、これこそ有効!といえるような奇跡の方法はまだ出てきていないのが現実。クリームやら、ローションやらをぺたぺた塗りつけても、言わば木の根元に栄養を与えずして葉っぱに水をはたいているようなものかもしれません。

根元に栄養を与えるのは、なんといっても、食べ物。棚に並んだどんなシャンプー&トリートメントよりも、体の内側から養分を届けるのが一番です。髪の成長に必要な栄養をきちんととることが、健康で美しい髪を保つ重要な1ポイントと言えるでしょう(^-^)

そんな私も最近は料理にハマり野菜もしっかり摂るように心がけています!

野菜ってなかなか沢山摂ることって難しいですよね(>_<)?

私は野菜たっぷり味噌汁を作ったりスープにして野菜を摂るようにしています!

今回は野菜たっぷりのお味噌汁で(*^_^*)

卵も入れてしっかりタンパク質も!

食生活が乱れてしまっては、せっかく良いシャンプー&トリートメントを使っても効果を発揮する事が出来ません^^;

一緒に内側から綺麗になりましょう(*^_^*)

☆庭野 あずさ☆

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する