2018.07.16

暑さを吹き飛ばすパワーをもらいました‼️『早稲田美容専門学校 ミラーリング発表会』‼️

暑さを吹き飛ばすパワーをもらいました‼️『早稲田美容専門学校 ミラーリング発表会』‼️

早稲田美容専門学校の

『第20回 ミラーリング発表会』を見学させていただきました😆

 

 

 

学生さんが今まで磨いてきた技術や感性を表現する

様々なショーで構成されています✂️💄👘

 

 

 

 

 

『ミラーリング』という言葉には

「今まで学んできたことを観て、形に繁栄させる」という

意味が込められているとの事💡

 

 

 

 

学んだ事を

形にする所まで落とし込むという仕組みが

素晴らしいですね👍

 

 

 

 

昨年も、見学をさせていただきましたが

学生さんが、全力でパフォーマンスをする姿に

いつもパワーをもらっています‼️

 

 

 

今年は、どんなステージなのか

はやる気持ちを抑え

会場の「日本青年館」へ向かいました🏃‍♂️

 

 

定刻になり、イベントがスタート🎉

 

 

まずは、同校卒業生の

OCEAN TOKYO 髙木琢也氏によるステージ✂️

 

 

 

美容師の本質を伝えるべく

多くを語らず

技術を魅せる演出

 

 

 

メッセージ性のある

素晴らしいステージでした‼️

 

 

 

続いて

 

 

 

学生さん達のステージでは

カットをはじめ、ブライダル、メイク、着付けなど

様々な演出で、学んだコトを形にしていきます💪

どれも異なるステージですが

共通しているのは

 

 

 

学生さん達の

イキイキとした表情😆✨

 

 

国家試験を控える

「美容師の卵」の皆さんですが

ステージに立つ姿は

✨立派な美容師✨

 

 

 

 

来年、彼らが美容業界に入ってくると想像すると

とても心強く思います‼️

 

 

 

途中、ダンスチームのパフォーマンスや💃

 

会場外では

ウィッグ作品やフォト作品の投票もあり

とても、見応えのあるイベントでした📷

 

ご招待をいただきました

学校関係者の皆様

 

素晴らしいパフォーマンスをしてくださった

学生の皆さん

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∵

サロン見学は随時受け付けています♫
会社説明会は、毎週日曜日の13:00〜1500で開催しています
ご希望の方は下記までご連絡をお願いします☆
*会社説明会のお知らせはこちら
担当:青柳(あおやぎ)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∵

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する