2018.02.09

BASSA 4つの価値の創造 -ファッションレスキュー 政近準子様ありがとうございます!-

BASSA 4つの価値の創造 -ファッションレスキュー 政近準子様ありがとうございます!-

突然ですが…

株式会社イディア・ノブ =美容室BASSAは4つの価値を創造し続けることを約束しています。

4つの価値とは

□お客様価値 □従業員価値 □社会価値 □取引先価値

です、

この4者にとって常に価値のある存在であるために私たちは日々邁進しています。

ですが、逆に言えばこの4つの異なる立場の方々に支えられているのだ

と改めて最近実感をいたしました。

 

というのも…

ブログでも書かせていただきましたが、先日2018年の方針発表会を行いました。

 

2018蟷エ邨悟霧譁ケ驥晉匱陦ィ莨喀IMG_6085

それに対して、ご来賓で参加してくださいました

ファッションレスキューの政近 準子様がご自身のFacebookでBASSAの方針発表会についてコメントをしてくださいました!

ファッションレスキューはファッションプロデュースのスペシャリスト集団であり、

代表の政近準子様は「装力=個々の装う力」の必要性を提唱された、パーソナルスタイリスト創始者です。

数多くのテレビ出演、雑誌や新聞掲載をされています。

政近様の著書はBASSAスタッフの間では教科書のようになっており、

著書や講習を通してお客様により良いサービスを提供するためにファッションセンスを磨いております♪

図111

 

 

BASSAの理念に対し、共感・感動してくださったとお書きくださいましたが、

そのコメントを読んだ私の方が「なんて素敵な言葉をくれるんだ!自分たちのことを見ててくれる人がいるんだ!」と、とても感動してしまいました!

27540839_2057026607671127_5097572216151154369_n

 

ファッションレスキュー・政近 準子様はBASSAにとっては講習をしていただいている取引先です。

方針発表会には政近様だけでなく、多くの取引先の方々にご出席をいただき、沢山のあたたかいお言葉を頂戴しました。

BASSAを支えてくださっている全ての皆様に感謝の心を忘れず、今後ともスタッフ一同進んでいきます。

 

そんな気付きをもたらしてくださいました政近様、改めましてこの度は本当にありがとうございました。

2018年も株式会社イディア・ノブ・美容室BASSAをよろしくお願いいたします。

 

 

ファッションレスキューHP:

top

 

 

 

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する