2017.12.25

東久留米ダイヤモンド富士!

東久留米ダイヤモンド富士!

こんにちは!本部スタッフの富澤です!

突然ですが皆様ダイヤモンド富士ってご存知でしょうか?!

 

2017_12_25 ダイヤモンド富士_9

 

そんなダイヤモンド富士がなんとBASSA東久留米店(の近く)からも見えるんです!

しかも12月18日から25日までの期間限定….これは見に行くしかない!

 

 

ということで23日に行って来ました!

 

ですが….

まさかの曇り…泣

 

2017_12_25 ダイヤモンド富士_10

 

しかしそれでもめげずに本日BASSA東久留米店のスタッフが撮影に行ったところ見事撮影に成功!

 

 

 

 

2017_12_25 ダイヤモンド富士_8

 

素晴らしい景色ですよね?

是非自分も生で見たかったです…泣

そんな素晴らしい景色の見えるBASSA東久留米店に是非一度お越しください!!!

 

ph_shop_higashikurume_main

 

また年始の営業ですが、BASSA東久留米店はお休みさせていただきますが、

同じ西武池袋線沿線のBASSA石神井公園店は1月1日よりオープンしておりますので

是非皆様足をお運びください♪

sakujiikoen_2-530x353

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する