2017.08.08

イディア・ノブ本部スタッフ納涼会!

イディア・ノブ本部スタッフ納涼会!

イディア・ノブ本部スタッフの富澤です!

昨日はイディア・ノブ本部の納涼会に行ってきました!

 

夏といえばビアガーデン♪

ということで高田馬場にある「SAKAEYAビアガーデン」を気合を入れて1週間以上前に予約したのですが…

 

r01 r02

 

なんと台風5号が直撃(汗)

1111

急遽テラス席でのビアガーデンから、通常の席に移動して普通の飲み会になってしましました。

あ

 

本部スタッフは普段、同じ場所で働いているわけではないのでどうしても顔を合わせる機会は少なくなっていしまいますが

このような飲み会を通して、絆を深めて日々の業務につなげていきたいと思います!

 

 

とても楽しい飲み会でした♪

でも来年はちゃんと晴れの日を狙ってビアガーデン行きたいです!

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する