2017.06.05

面接の重要性って知ってますか⁉︎サロン見学レポート 14.15!

面接の重要性って知ってますか⁉︎サロン見学レポート 14.15!

新卒応募者の面接が始まりました 😀 

 

 

 

わずか、数十分で人生が変わる

『面接』

 

 

 

・言いたい事が上手く言えなかった

・準備していた質問をされなかった

 

 

 

など、悔しい思いをした方もいると思います 😥 

 

 

 

私も、就職活動中は何社も面接を受けましたが、落ち続けるという苦い経験をしました ^^;

 

 

 

面接をする側になって、気付いたコトがあります 💡 

 

 

 

『面接』は

学生さんと企業の「ミスマッチ」を防ぐ最後の砦

 

 

 

この「ミスマッチ」

 

 

 

学生さんと企業

どちらに対してもマイナスでしかありません

 

 

 

 

「ミスマッチ」を減らすという事は
美容業界の問題「早期退社」の改善につながります‼️

 

 

「ミスマッチ」を防ぐ為に『面接』をします

 

 

どんな美容師を目指すのか?

 

それを目指す上うえで

 

何を重要視しているのか?

 

 

 

 

学生さんには

包み隠さず

本心で臨んでいただきたいと思っています😀

 

 

 

 

合格、不合格という結果はでますが

学生さんの想い描く美容師になる為に

最適なサロンかどうかという事

 

 

 

 

必ず

皆さんにとってのオンリーワンサロンはあります‼️

 

就職活動、応援しています😀

 

 

さて
BASSAサロン見学ツアーも引き続き、受け付けています 💡 

 

 

今回は二本立てでご紹介♫

 

国際文化理容美容専門学校 国分寺校、山野美容専門学校の学生さんにお越しいただきました😀

 

BASSA国分寺店

IMG_0581IMG_0577

 

 

 

BASSA所沢店

IMG_0578 

IMG_0582

 

 

 

BASSA保谷店

IMG_0583IMG_0579

 

 

 

BASSA石神井公園店

IMG_0580

IMG_0584

 

 

見学にお越しいただきありがとうございました♫

 

 

 

サロン見学は随時受け付けています♫
会社説明会は、毎週日曜日の13:00〜1500で開催しています(会社説明会の詳細はこちら)
ご希望の方は下記までご連絡をお願いします☆
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∵
 担当:青柳(あおやぎ)
 電話:080-4800-5039(平日9:00~18:00)

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する