2017.04.10

求人用会社パンフレットできました!

求人用会社パンフレットできました!

イディア・ノブの脇田です。

本日待ちに待った会社概要のパンフレット出来上がってきました!!

IMG_9117

表紙はクリエイティブチームが撮影した作品。

裏面は門田会長が創業時(1977年)に作成したポスターをデザインに使っています。

イディア・ノブは創業から3月12日で40周年ということで、このデザインに決定。

熱い気持ちが投入されています。

 

そして裏面の左下に・・・

美容室 求人 リクルート

美容学生限定クーポンを発見👀!!

こちら美容学生であればこちらのクーポンを切り取って記入して持ってきてもらうと施術を無料で受けることができます!!

(BASSA全店で使用可(*´▽`*))

無料の理由は?

実際にサロンで施術を受けて、体験してみて、職場を見てもらいたいからです!!

 

今の美容業界は美容室の件数が23万7525件(28年時点調べ)

(※日本全国の信号機の数が約20万基・コンビニは5万件)

ダウンロード20151224091919c40

そんな中から最初の職場になる美容室を探すのは大変。

そして最初に就職する職場は社会人として、とても大切な場所。

 

イディア・ノブの強みは??

①教育プログラム ②スタッフの感じの良さ ③立地 ④給与 ⑤休み 

美容室 求人 リクルート

全部です。

美容業界では他業種で当たり前のことが当たり前じゃないことが多々あります。

当たり前が当たり前になるように業界の水準上げていきます。

 

↓イディア・ノブグループの求人ページはこちら↓

http://www.idea-nov.co.jp/recruit/flow.html

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する