2018.04.19

個展がすきです☺️♡

個展がすきです☺️♡

 

 

 

みなさんこんにちは( ^∀^)♡

美容室BASSA国分寺店のないとうです!!

 

今日は久しぶりにプライベートなことを

書こうかと思います😔✨

 

こないだの休日は友人と

レアンドルエルリッヒ展へ行きました😘

 

 

この光景見たことある方多いのではないでしょうか✨

 

とっても不思議なアートの世界に触れて

本当に楽しくてなんだか少し感性も磨かれたような

気がします、、、笑笑

 

けっこう個展に行くのが好きなので

他にもいろいろな個展に休日は行っています😊

 

来週の休日も友人と行く予定です😊

 

いろんな所で感性を磨いてお客様にステキな

ヘアスタイルをご提案できるよう頑張ります!!

 

 

ではまた更新します!!

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する