初めての方へ

「美」を通じて、
お客様に喜んでいただくこと。

私たちは、美容師 = 「美」の実践者だと考えています。
「美」を通じてお客様に喜んでいただくこと = 喜びであり、
その絆を大切にすることこそが、わたしたちの使命です。

私たちは、美容師 = 「美」の実践者だと考えています。「美」を通じてお客様に喜んでいただくこと = 喜びであり、その絆を大切にすることこそが、わたしたちの使命です。

BASSAのこだわり

徹底的にこだわったBASSAの「似合わせ」スタイル。カット・カラー・ケア、あらゆるアプローチで「あなただけ」の最高のスタイルを作り上げます。

髪の生え方や骨格から
最適なカットを

あなたが、ヘアーカラーを決める基準は何ですか? 流行りの外国人風? 無難に茶色? なんとなく赤っぽくならないように? BASSAのカラー提案はそれらの提案とは全く違います。 正確なパーソナルカラー診断を基に女性像、ライフスタイルにすっと寄り添うカラー提案をさせていただきます。 BASSAを出た瞬間から輝く。 そんな体験をしてみませんか?

似合う色を見つけ
好感度を上げるパーソナルカラー

スタイルを創りあげることに絶対に欠かせないのがカット技術。 一人ひとり、髪質や毛流れ、骨格、ダメージ度合い等は異なります。それらをプロの目線で分析し、最適なカット技術を提供いたします。ボリュームが出ない、広がりが気になるなどの悩みを解消するだけでなく、まだあなたが気づいていない新たな魅力をカットによって引きだします。

日本人の髪に合わせた
オーダーメイドシステム

美への意識は年々高まり、ますます美しくなっていゆく日本の女性。だからこそ、髪悩みも多種多様です。悩みは、一人ひとつにとどまりません。季節やスタイルの変化、年齢を重ねる事によっても変化します。 お客様一人ひとり違う髪の悩みに、最善のヘアケアを、サロンで・ご自宅でご利用頂けるようオーダーメイドのヘアケアプログラムを組み立てます。

五感すべてを響かせる
「癒し」と「美」

BASSAでお過ごしいただく時間もあなたにとって特別なひとときとなるよう、施術はもちろん、五感すべてでご体感いただける工夫を施しております。

  • 嗅 覚Aroma

    季節や天気に合わせた香りで安らぎの一時を。

  • 視 覚Hair

    美しいスタイルで、華やかな印象に。

  • 触 覚Spa

    極上ヘッドスパで極上の癒しを。

  • 味 覚Tea

    ハーブ香る「ティートリコ」で華やぐ時間を。

  • 聴 覚Music

    癒しのBGMで、心もリラックス。

ご来店の流れ

ご来店が初めてで不安な方もご安心ください。スタッフが丁寧にご説明させていただきます。
わからないことなどございましたら、なんでもご相談ください。

  • flow.01
    FLOW.01

    ご予約

    お客さまに最高の満足を提供するため、ご予約のお客様を優先させていただいております。
    ご予約は「電話」と「WEB予約(24時間対応)」の2種類からお選びいただけます。当日は余裕をもってお越しください。もし時間に遅れる場合はお電話にてご連絡ください。

  • flow.02
    FLOW.02

    ご来店・受付

    入り口にて当店スタッフがお迎えいたします。
    ご予約済の方はお名前を、ご予約をされていない方は、メニューや担当などのご希望をお伝えください。初回の方のみカルテのご記入をお願いしております。準備が整いましたら、お席へご案内させていただきます。

  • flow.03
    FLOW.03

    カウンセリング

    担当のスタイリストがご希望のスタイルや髪についてのお悩みをお伺いいたします。イメージだけでも構いません。具体的な希望が分からない方もご安心ください。あなたの骨格・髪質・ファッションなどを考慮して、「あなたらしさ」が表現できる髪型をご提案させていただきます。

  • flow.04
    FLOW.04

    施術

    カット・カラー・パーマなどの施術を行っていきます。何か気になる点がございましたらいつでも遠慮なくお声掛けください。

  • flow.05
    FLOW.05

    仕上げ・アフターカウンセリング

    素敵なスタイルを維持するためのご自宅でのケア方法・毎日のスタイリングのコツをご説明させていただきます。使用するスタイリング剤はお店でも販売しておりますので、気になられた方はお声掛け下さい。

  • flow.06
    FLOW.06

    お会計・お見送り

    施術終了後、受付にてお会計をさせていただきます。次回予約もできますので、ご希望の日にち、時間をお伝え下さい。

よくある質問

お客様からよく寄せられる質問と回答をまとめました

空席確認・予約する