2017.05.26

ダンクスヘアショーのリクルートブースに参加してきました!

ダンクスヘアショーのリクルートブースに参加してきました!

こんにちは!美容院BASSA新所沢店の佐々木です。

5月17日に東京ドームシティにて私たちBASSAも所属しているダンクスグループのヘアショーが

東京ドームシティにて行われました。

一昨年は副リーダー、去年はリーダーを務めさせていただき、今年はヘアショーにはたずさわらづリクルートブースにて専門学校生にBASSAってこんな会社という説明を行なっておりました。


就職フェア!!!


基本的には専門学校生と一番年齢が近く去年まで就活をしていた1年目スタッフが中心となって一生懸命専門学校生たちに説明させていただいていました


就活をしている専門学校生と説明している1年目スタッフをみているとこんな頃もあったんだと少し思い出させてくれました

BASSAではリクルート担当のスタッフもおり、多くの新人さんを受け入れている会社ですのでその現場を見ることができ良い体験をさせていただいたかと!!!

最後にみんなでパシャり

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する