2017.04.11

仙台ヘアメイク専門学校 ガイダンスに参加しました♫

仙台ヘアメイク専門学校 ガイダンスに参加しました♫

本日は、仙台ヘアメイク美容専門学校の会社説明会に参加をしてきました!

 

参加をしたのはこちらのメンバー

IMG_2825

左から

弊社社長の脇田将樹

BASSA新所沢店サロンディレクターの佐々木翔

BASSA下井草店入社2年目の川﨑莉々花

 

そして

IMG_2827

写真右

リクルート担当の青柳です^ ^

出張はテンション上がりますね(笑)

 

 

IMG_2833

 

電車で打ち合わせをしていたら

あっという間に仙台へ到着

いざ、仙台ヘアメイク専門学校へ♫

 

IMG_2851

川﨑は、同校出身なので久しぶりの母校です^ ^ 

 

説明会は30分を4回転、多くの学生さんに話をする事が出来ました!

まだ、2学年へ上がったばかり、これから就職活動を始める学生さんが多かったので、美容業界やサロンの探し方などの話もさせていただきました☆

IMG_2847

IMG_2845

 

皆さんは、将来どんな美容師になりたいのか?夢は?

 

それを念頭にサロンを探さないと入社後に

「想像と違うな〜…」

「あれ?こんなはずじゃなかった(;_;)」

など、ミスマッチが起きてしまいます(汗)

 

まずは、自分を見つめ直す自己分析をしましょうね☆

 

 

IMG_2844

IMG_2849

 

BASSAの強みの一つ

「一人暮らしがしやすい環境」

 

就職を機に一人暮らしを始める方

生活費や食事、見知らぬ土地に対しての不安があると思います。

 

そんな方へ、BASSAは一人暮らしを応援します!!

 

【エリア最高水準の給与】

基本給は196,250円、生活費に困りません

 

【寮】

女性限定ではありますが、月2万円で寮をお貸ししています。

ご希望の方は見学ができます^ ^

 

【住宅手当】

月2万円の住宅手当を支給します(社内規定による)

 

他、店舗展開している中心エリアは、都内と比べ家賃が安く、治安も良いため多くのスタッフが住んでいて安心です☆

 

 

少しでも、気になる方がいましたら

是非!サロン見学へいらしてください^ ^

そして、自分の目で確かめてくださいね☆

 

 

 

最後に、先生方とも写真を撮らせていただきました♫

IMG_2850

川﨑は学生時代にとてもお世話になった 相ノ山先生と☆

 

 

IMG_9168

私は、神尾先生、佐藤先生と^ ^

 

 

本日は、ありがとうございました!

 

ダンクスヘアショー、就職フェアでまたお会いできるのを楽しみにしています♫

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する