2017.04.09

〜入社式〜

〜入社式〜

 

ケアリストの村上です。

 

先日入社式がありました。🌸

 

AA4EFFF1-B3D0-41AC-8807-AB7938CC5B33

 

今年はフランチャイズを含め、全15名が入社いたしました。

 

IMG_7069

 

IMG_7067

 

新人研修から彼らのことをみてきたので、

全スタッフ、来賓の方々の前で1人ずつ堂々と自己紹介している姿はとても誇らしかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

 

IMG_7068

 

その後2年目スタッフを代表して、所沢店の齋藤が歓迎の挨拶をしました。

 

昨年は私が登壇してスピーチしましたが、緊張で声が震えていたのを今でも鮮明に覚えています。

 

昨年の入社式後たくさんの方にお褒めの言葉を頂いて、来年スピーチする子のために原稿とっておこうと式辞用紙を1年間大切に保管していました(笑)

 

少しは参考になったかな?(´・ω・`)💦

 

後輩の成長した姿は本当に刺激をもらいます。

私もあっという間に3年目。全力で頑張ります\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

いつも支えてくれる同期には本当に感謝です✨

 

美容室BASSA国分寺店 村上美由紀

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する