2017.04.06

〜新人研修を終えて〜

〜新人研修を終えて〜

 

3月28日よりサロンワークをお休みさせていただき、新人研修に指導員統括として参加しました。

 

1ヶ月ほど前から研修のために、シャンプーの手順や接客対応など様々なことを見直してきました。

 

新入社員が自信をもってサロンに立ってほしい!という思いで臨んだ研修ですが、研修中は自分が不甲斐ないと感じることもありました。

 

しかし、新入社員が本気になるためには自分達が本気で指導しなければと思いました。

私から後輩達に伝えたいことは伝え切ったと思います。

 

 

B1AA1FDA-15BC-4015-B664-2ADC054DB89F 

 

 

指導員として一緒に参加した2年目2人も、指導員統括として参加した私自身も、成長することが出来た1週間でした。

 

3年間参加させていただいた新人研修。楽しかったーー!

 

自分にしか経験出来ないことだからこの気持ちを忘れず、次はデビューにむけて頑張ります‼️

 

1年目のみんな、これから一緒に頑張っていきましょう✨

 

IMG_6978

 

美容室 BASSA 国分寺店 村上美由紀

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する