2017.03.29

黒染めでオシャレ????

黒染めでオシャレ????

こんにちは !

BASSA上石神井店

トップスタイリスト 木下です。

突然ですが、

「黒染め」
ってどんなイメージがありますか????

・学校

・バイト

・就活

・社会人

さまざまなシュチュエーションで出てくるワードですが、

なんかマイナスなイメージですよね。。。。

確かに何かが始まる時に身なりをピシッとする意味でも

髪を暗くするのはいいですが、

・明るくできない

・ダメージ

・人によっては肌がくすんでみえる

・おしゃれの幅が減ってしまう
デメリットを強く感じてしまうことも。。。。。

そんな時にオススメは、

「アディクシーカラー」です(o^^o)
アディクシーカラーとネットで調べると

グラデーションカラーの写真がぶわーっと出てくるのですが

実は髪を暗くする時はもすごくいいんです!

今回は木下で実験してみました!!

木下の髪は軟毛で、色が抜けやすい髪質です。
染める前の状態がこの状態、

これがアフターです。

一見、黒に見えるのですが、

光に透かして見るとグレーっぽく見えます!

アディクシーは茶色の染料がないので、

アッシュやグレーなどの染料をできる限り濃くして

黒に見せます☆
でも黒ではないので

オシャレに見せたい学生の方や

スーツの色味を変えたい方にもオススメです(o^^o)

もう黒染めもオシャレにする時代ですね☆
アディクシーカラーのご予約はこちらから☆

以上、BASSA上石神井店 木下でした!!!

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する