2017.02.09

皆さんは読書しますか?

皆さんは読書しますか?

こんにちは西畑です!

 

1486651441998-1094317211

実はこの本は結構前に進められて買ったははいいが読まずに本棚に並んでいた本。。。すみません。

 

 

久々に読書をはじめてみようと出してきました!!

 

 

皆さんは読書しますか?

 

私は日々何かに追われて中々読書する時間を作れず最後まで読まずに本棚へしまってしまうことがあります( ´_ゝ`)

 

半分くらい読んだ自己啓発本が沢山家にあります(>_<)

 

 

 

そんな西畑が

なぜ、読書を始めようと思ったかというと

 

 

仕事上、お客様やスタッフのニーズを聞き出したりこちらの考えを伝えたりすることが多いのですが、中々言葉が見つからなかったり、もっとスムーズに分かりやすく伝えられたらいいなと思っていました!

 

 

そんなときたまたま新聞を読んでみたら某企業で朝の読書時間を作っているところがあり、読解力や伝え方を養うのにはいいと書いてありました。

 

 

少しでも伝わりやすく!!

 

もっと多くの情報を聞き出せるように!

 

読書はじめてみます!

 

 

 

 

まずはつづけるところから、、、

↑弱気ですね(;o;)笑

 

 

 

皆様おすすめの本教えてください(^^)

 

bassa所沢店 西畑

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する