2017.02.04

男性ケアメニュー!

男性ケアメニュー!

こんにちは!

美容室BAssA石神井公園店の内藤です🌝

 

今回は男性のケアメニューをご紹介しますっ

 

女性は自分のケアをちゃんとすると思いますが、男性もケアが必要なのです!

 

まずは頭皮から!

男性特有の脱毛症AGAが気になる方は少なくないと思います。

なってからでは大変です。

なるまえに予防をしっかりすれば遅らせることだってできるのです!

 

IMG_4358

 

 

こちらは、シャンプーと頭皮用化粧水です!

シャンプーが1番大事ですが、お風呂上がりの化粧水ってとても大事なんです!! 

頭皮も肌と同じく乾燥してしまうんです!たいへん!

 

乾燥するとふけっぽくなったり、かゆみが出たりしてしまいます!

 

 

IMG_4359

 

 

こちらはフェイスケアです!

洗顔、化粧、乳液です!!

 

 

男性はあまり乳液はぬらないとおもいますが

ここまで毎日すればいつまでもツヤツヤ肌✨

 

売れ筋です!✨

 

ぜひ使ったください!!

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する