2017.01.26

伸びすぎたカラーヘアをキレイなブラウンヘアに!

伸びすぎたカラーヘアをキレイなブラウンヘアに!

こんにちは!

似合わせデザインが評判!
美容室 BASSA 石神井公園店 池田です^_^

本日のお客様カラー!

しばらくカラーをしてなかったので、かなり毛先が褪色してしまったので、全体をキレイなブラウンに揃えたい!…とのオーダー。

かなりのロングヘアだったので、そのままの状態を活かしつつ、グラデーションでなじませるカラーにしてみました^_^

ビフォーの状態
  

今回は長さはあまり変えない予定だったので、全部一色にはせず、グラデーションでなじませます。

仕上がりはこちら!
  

色が抜けてしまってる部分はしっかりブラウンを入れるため、少し赤みを足します。
そうすると、地毛の部分と馴染みが良くなり、より自然に見えます^_^

イルミナカラーを使うとこのようにツヤツヤになります!

サファリをベースに少しだけコーラルで赤みをプラス。
ナチュラルなブラウンヘアに出来ました。

自然な栗色が希望の方にオススメのレシピです^_^

BASSA 石神井公園店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する