2017.01.19

自分に「似合う」を知っていますか?

自分に「似合う」を知っていますか?

こんにちは!

似合わせデザインが評判!
美容室 BASSA 石神井公園店 池田です^_^

最近のブログでもたびたびご紹介している、パーソナルカラー診断やファッションテイスト診断。
お客様のなりたいイメージや女性像。

お客様に似合う、をテーマにBASSAで取り組み勉強していること。

実は女性ファッション誌などでも特集を組まれるほど、「似合わせ」は関心の高さが伺えます!

  

CLASSY 2月号 参照

こちらの画像にもある通り、たくさんの似合せやパーソナルカラー、骨格診断などの本が多数ありますね。
  
こちらは自分の体型を診断、骨格のタイプを知ることで似合うファッションのテイストが分かるもの。

自分の体型のタイプが分かると同じアイテムでも似合うデザインが違うので、似合う形や丈などのバランスが分かり、スタイルがよく見えます!

  
そして、こちらはパーソナルカラー診断をベースに似合う洋服の色や素材が分かるようになっています。

「好きな色は?」と聞かれたら答えられると思うのですが、「似合う色は?」と聞かれると分からないですよね?
似合う色を知ると肌色も明るく、洋服も素敵に見えます!

こちらの診断、実はBASSAで出来るんです!

自分でも何となく分かっているような気がしてる方は多いですが、しっかり勉強をした私たちにお任せいただけると本当に合うものが分かります。

このような記事は話題で気になっていた方もいると思います。

ぜひ、BASSAで自分の似合うを見つけてみませんか?

パーソナルカラー診断やファッションテイスト診断、ご体験下さい!

BASSA 石神井公園店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する