2016.11.24

乾燥対策に…!

乾燥対策に…!

こんにちは!

BASSA国分寺店の所です!(^^)

 

今日は雪がすごかったですね…!

寒さで肌に痛みや乾燥を感じた人が多かったのではないでしょうか?

 

そんな皆様のために今回は…

     【ハンドクリーム】

のお知らせをしたいと思います!

img_0447

この時期必ずバックに入れて持ち歩いたり、お家で寝る前につけたりと万能なハンドクリームは、今いろんなものや場所で取り扱われているかと思います!

 

しかし!

なかなか肌に合わなかったり、質感が嫌だったりと自分にあったものを探すのは一苦労ですよね(´×ω×`)

 

そこで!

今回私がおすすめしたいのは

カエナのハンドクリームw/oタイプです!

これは、肌が弱くて、水に特に弱い人にめちゃくちゃおすすめです!

さらに、水に濡れても落ちないので、水から守ってくれるんです!

 

 

そしてそしてシーズントリップシリーズです!

これは、質感はサラッとしていてベタつきが少なく、それぞれに優しい香りがするので普段使い出来るのと、このハンドクリームは髪の毛にも使えるので、2通りの使い方ができます!

ものによっては、パールが入っているものもあるので、結婚式などのパーティ試用のセットにもお使いいただけます!

ダメージケアやネイルケア、フレグランスにと使い道がたくさんあるので、かなり万能です!

 

いかがでしたか?

たかがハンドクリームでもされどハンドクリーム…!

ちょっとしたとこにも、こだわってみませんか?(๑`・ᴗ・´๑)

 

BASSA国分寺店 所

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する