2016.11.23

今日は酉の市!!(二の酉)

今日は酉の市!!(二の酉)

こんにちは

bassa高田馬場店伊藤です(^^)!

11月23日本日も寒い中ご来店本当にありがとうございます。

今日は酉の市 ニの酉本祭が新宿、花園神社にて行われています!

2016.今年の酉の市、大酉祭は一の酉とニの酉があります✨✨
私もBASSA高田馬場店で約10年間働かせて頂いていて噂は聞いていたのですが中々行く機会がなく昨日、初めて行ってきました!!

 

新宿には熊手を持った方ちが沢山!!!

とーっても大きな熊手も担いでいたり本当にたくさんの人!!!

道を歩くにも大変な大人数!!!

すごい‼️

私も友人に聞いて初熊手をゲットしました😆💖💖
どうやら熊手は幸せや富を呼び込んでくれるもの、毎年少しずつ大きな熊手にしていく事など話を聞いてまずはチビ熊手!!!!
屋台も沢山ありご家族や友人、同僚の皆さんなど、寒さなんかよりもとーっても賑わっていました。
本日も深夜まで続くそうですが天気予報では深夜からググググググ〜っと気温も下がるとのこと。
皆様風邪などには気をつけたいものですね。
明日もBASSAはお店を温かくして皆様のご来店心よりお待ちしております!
BASSA高田馬場店アートディレクター伊藤でした😊

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する