2016.01.08

自由が丘クリニックで美肌♡

自由が丘クリニックで美肌♡

こんにちは!BASSAアートディレクターひのおかです♪

先日、オススメ化粧水としてご紹介した、自由が丘クリニックの化粧品…

あまり、聞いたことがないブランドだと思います(´・_・`)

私もBASSAで取り扱う前までは、名前を聞いたことあるなーくらいのものでした。

image

自由が丘クリニックと、いうのは、その名の通り、本当にあるクリニック。
美意識の高い患者さんが、皮膚治療の為などに通うクリニックです。

image

そんなクリニックで、通院の際に処方される薬ですが、薬の効果に、患者さんが治療後も薬の購入に通ったことから始まっています。

もともとが皮膚疾患やアトピーなど、デリケートな人でも安心して使えるように作られた薬なので、お肌に負担のかからない成分になっています。
出来るだけ、天然由来のものを、防腐剤等も、製品に問題ない最低ラインの容量になっています。

製品に、一つ一つにとっても、効果がしっかりと出るように、目的に特化されて作られているものです。

必ず、あなたの悩みに合ったもの。改善してくれるものがあると思います。

BASSAでは、定期的に自由が丘クリニックのスタッフが、店舗に来店し、お客様対象に肌診断などを行っております。

image

興味がある方は、是非受けてみてくださいね!

今よりも、もっともっと美肌になれるはずです♡

BASSA久米川店アートディレクター ひのおかでした♪

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する