2016.10.16

リニューアル!!!!!💫

リニューアル!!!!!💫

こんにちは!!ますもとです(^_^)
前回の記事で、キュアリストについてご紹介させていただきましたが、、
今回はこちらをご紹介させていただきます💫

そうです!

あのヘッドスパのブースがリニューアルされました 〜( ´ ▽ ` )ノ

いままで予約ですぐ埋まってしまっていたスパブース。
予約しずらかったですよね、、、。

そんなお客様からのお声を改善してスパブース2つになりました!!!💫

そしてなんと、扉まで!!!💫

より、皆様の頭皮のお悩みを改善いきたい気持ちから2つになったスパブース。

実は、季節の変わり目である今が一番頭皮のお手入れ大切なのです!!!

ぜひ、皆様のお悩みを上石神井スタッフに話してください!

イーラルの資格をもっているキュアリストが必ずお悩みを改善してくれます。💫

ご来店お待ちしております🐾

上石神井店      ますもと🐣

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する