2016.09.18

秋のイメチェン  絶対可愛くなるパーマスタイル

秋のイメチェン  絶対可愛くなるパーマスタイル

こんにちは!

高田馬場 美容室 BASSA 池田です^_^

季節の変わり目になると、カラーやヘアスタイルをイメチェンしたくなる方が多いですね!

先日のブログでは、カラーの秋冬の新色をご紹介しましたが、今回パーマスタイルのご紹介です^_^

伸ばしかけの髪にはやはりパーマがオススメ!

特に今は毛先にほぐれたようなくせ毛風にゆるくかけるのが人気です。

そんなスタイルには、BASSA高田馬場店ではデジタルパーマをオススメします! 

  
こちらは本日ご来店いただいたお客様。

約半年前にロングヘアをばっさり肩までカット!

また少しロングヘアを目指して伸ばしかけの状態です。

もともとクセが強い方なのでいつも縮毛矯正をかけています。

前回はボブデザインだったので毛先のみワンカールをデジタルパーマでかけましたが、今回は長さもあるので少し動きのあるデザイン希望でした。

  
根元はしっかりクセを抑えた縮毛矯正、毛先は柔らかい動きのデジタルパーマを。

ハンドブローでこの仕上がり!

くせ毛が気になる方もこのメニュー、ストデジを使えばパーマをかけてもクセが気になりません!

お手入れも楽になるし、絶対可愛くなります!

アレンジもしやすくなりますよ^_^

秋冬のイメチェンにパーマはいかがですか?
BASSA高田馬場 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する