2016.09.15

夏の終わりのダメージヘアをツヤ髪に!

夏の終わりのダメージヘアをツヤ髪に!

こんにちは!

高田馬場 美容室 BASSA 池田です^_^

9月も早くも中旬、秋の気配も近付いてきましたね^_^

さて、今の時期、気になるのが夏のダメージを一気に感じる髪の毛ですよね(ー ー;)

今回はそんなダメージヘアにツヤを取り戻す、ストレートメニューにのご紹介。

ブログでもお馴染み、髪質改善、ダメージレスなコスメストレート。

まだまだ暑い日もあるので湿度や汗で広がりやすく、ダメージによる毛先のパサつきも気になるところ…。

そんな髪をしっかり綺麗にしてくれるのがコスメストレートです^_^

  
表面のふわふわ浮く髪の毛やまとまりづらい毛先もしっかりまとめてくれます! 

  
こちらのお客様は毛先にパーマを同時にかけた、ストカールメニューです。

自分で巻くのは面倒、

ストレートもいいけどカールヘアもやってみたい!

という方にオススメです^_^

  
ショートの方は根元だけストレート、毛先はあえてかけず。

そうするとナチュラルさが出て、ボリュームが落ち過ぎずオススメです^_^
あまりにもダメージが進んでいる髪は切るのが一番です。

そのままかけても綺麗になりません。

きちんと髪の毛の状態に合わせて、ベストなメニューをオススメします!

コスメストレートは化粧品のお薬なのでダメージが少なく、まとまりやすい状態を作れますので、お手入れを楽にしたい方、ツヤが欲しい、毛先の広がりを抑えたい方はぜひチャレンジしてみてくださいね^_^
BASSA高田馬場 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する