2016.09.12

また一人素敵なスタイリストが誕生しました

また一人素敵なスタイリストが誕生しました

こんにちは!

【綺麗な髪を伸ばしたい・・・・】

そんな願いをかなえる石神井公園〜保谷エリアで人気の美容室BASSA の 井川 亮太 です!!

 

保谷店の岸田がついにスタイリスト試験に合格いたしました!

image

ここまで来るまでにも決して簡単な道ではなかったと思います。

 

何度ももうだめだってなったとしても

必ず立ち上がってくる彼女は本当に芯のある強い人間だと思います。

 

彼女が仕事をしている姿を見て

本当にすごいなと思います。

自分にはないおしゃれな感性や相手を喜ばせようとするサービス精神にはとても感心させられますし、尊敬しています。

 

彼女がこれからどんな美容師になっていくのかとても楽しみです。

 

一瞬で抜かれないように僕も頑張ります・・・

 

 

 

 

そして試験の時に渡部さんが少し涙目だったのは内緒の話・・・・

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

綺麗に伸ばすためのポイントやヘアケアのご質問などございましたらお気軽にメッセージを下さい! 友だち追加

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する