2016.09.05

カットモデル

カットモデル

 

 

こんにちは〜!

 

下井草店の折笠です(^_^)

 

 

先日カットモデルさんを呼んでカットしました✂︎

 

切る前の写真を撮り忘れてしまってしまい、afterの写真しか載せられませんが、、、(´・_・`)

 

切る前は全体的に重くて、前髪も目の下まで伸びていて流しずらいということで、全体的に2cmくらいつめて軽くしました◎

 

before

image

image

 

爽やかな刈り上げマッシュにしました◎

 

襟足の処理が難しかったですが、上手く切れてよかったです(^_^)

 

 

カットモデルさんは無料です!タダです!

営業後の遅いお時間にはなりますが、募集中です!

 

なりたい髪型の写真等見せていただければ、しっかり練習しますので、是非切らせてください!

 

ご連絡お待ちしております〜!

 

下井草店 折笠

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する