2016.09.04

結婚式イベントヘアセット

結婚式イベントヘアセット

こんばんは(o^^o)美容室bassa高田馬場店伊藤です!

本日もご来店頂きありがとうございました(*^^*)
今日はご友人の結婚式と朝早くからいらして頂きました😊✨
天気も良く最高!!!
ヘアセットの時もなりたいイメージってとっても大切!
フェミニン?ガーリッシュ?ロマンティック?ナチュラル?カジュアル?ハード?クール?エレガント?セクシー?ミステリアス?
  

だけど、ヘアセットの場合一番は結婚式にお呼ばれしているという事!

お祝いの席だからこその礼儀はとっても大切(^^)

着ていくドレスに礼儀、マナーがあるようにヘアやメイクも♪
BASSAでは安心してヘアセットをご提案できるスタッフがたくさん在籍していますので安心していらして下さいね😊
 ヘアセット¥3240〜

明日もご来店心よりお待ちしております。m(_ _)m

bassa高田馬場店アートディレクター伊藤でした。
★ご予約はこちらです★

              ⬇︎ ⬇︎⬇︎

http://www.idea-nov.co.jp/

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する