2016.08.31

 

 

おはようございます!!

 

最近台風で少しの晴れ間が嬉しいですね、2年目の道家です。

 

 

 

今回のブログは、過去に自分が撮影した作品のっけようかな〜〜なんて思います。

 

ちなみに会社ではビジュアル撮影といって、春夏コレクション秋冬コレクションといった定期的な撮影会をしています!!

 

 

 

 

あとはスタッフでも個人的に撮影してるひとが多かったりします。

 

 

 

私も前佐々木さんのご立派なカメラをお借りして、、、、

 

 

 

 

撮っちゃいました!!

 

 

image

 

 

中学時代の友人にモデル頼みました!

ありがとうっっ(*^_^*)

 

 

 

image

 

これは初めて撮影した時の作品です!!

同じ美容師の子にモデル頼みました!

こちらもモデルさんに助けられました、、、ありがと〜〜

 

 

撮影楽しいですね!次はいつやろう〜〜??

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する