2016.08.26

color change *

color change *

 

 

こんにちは〜(^_^)💫💫

国分寺店1年目の内藤です!

 

先日お店の先輩ケアリスト、

駿さんに染めていただきました❗️❗️

 

 

image

 

駿さんはいつも笑わせてくれて

いざという時は頼りになる

筋肉マッチョな先輩です❗️❗️💪🏻💪🏻

 

面白い写真がたくさんあるのですが

プライベートすぎて載せれないのが

残念です、、、(´・_・`) 笑

 

 

そして染める前Beforeがこちら❕

image

 

前にカラーしたのが色落ちしてて、

赤みを消したいとお願いしました❕

 

そしてAfterがこちら❕

image

 

わたしの髪、もともと赤みが強くて

更にカラーも赤系を繰り返してたので

大変でしたが見事綺麗に赤みを

消してくれました。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

周りからも好評でちょっと大人っぽく

なったと言われ浮かれてます。。☺️ 笑

 

 

駿さんありがとうございました ❣❣

 

 

ちなみにどちらの写真も髪のボリュームが

全然違いますが、前回かけたデジパで

髪のボリュームも調節可能です 😁✨✨

 

 

image

 

 

それではまた更新します❕❕

 

 

国分寺店 * 内藤 莉子

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する