2016.08.21

9ヶ月ぶりのCUT✂︎!

9ヶ月ぶりのCUT✂︎!

 

こんにちは!

国分寺店の森田かえでです(*^^*)

 

 

実はわたし、、

9ヶ月も髪を切ってなかったんです、、笑

前髪カットとカラーだけを繰り返して

伸ばしに伸ばしてこーんなに

長くなってました( ゚д゚)

image image

 

今回もしんごさんに

お願いしました\(^o^)/✂︎

 

 

ばさっと…

image

 

かるく20㎝は切りました( ゚д゚)!

あーすっきり✨✨✨

 

カラーもホイルカラーたっぷりで

スペシャルカラーを💕

image

こーんなかんじに🐻

 

 

そして、、

じゃん\(^o^)/💕

image

 

だいぶ雰囲気かわりました💕

さこつ下までばっさり!

イルミナカラーでつやっと

おしゃれカラーに\(^o^)/✨

 

しんごさんありがとうございます!

 

 

ホイルカラーは髪にツヤを

与えるだけではなく、立体感もでるので

ヘアアレンジしたときにも

簡単におしゃれ感がだせます💕

おすすめです(*^^*)!

 

ホイルカラー ¥3240〜

 

 

 

国分寺店 森田かえで

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する