2016.08.18

 

 

 

こんにちは!最近ファミチキが美味しくてやめられないお肉マン2年目道家です。

 

 

先日母校である国際文化の後輩のななみちゃんが3回目のカラーしにきてくれました!

 

毎回毎回凄く良い反応をくれるななみちゃん!

髪の毛も美容学生なので色々やりたいお年頃、、、毎回のカラーが楽しくて仕方ありません!

 

 

 

けどそんなななみちゃん、最近髪の毛をいたわってやりたくなってきたとか、、、

 

 

ってことで、まとまりやすくツヤがほしいということだったのでAujuaのデイライトミルク購入!!

 

(ちなみに私もお家で愛用してます笑)

 

 

紫外線傷んでしまった髪もケアしてくれて、ツヤとまとまりがとにかくすごいんです!

 

ぜひ同じお悩み抱えてる方使ってみてください、、道家とってもお勧めです!!!

 

 

 

 

image

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する