2016.08.18

BHA予選会

BHA予選会

こんにちは美容院BASSA新所沢店の佐々木です。
今回は先日行われましたBHA(BEAUTY HAIR DRESSING AWARD)の社内予選会について書いていこうと思います。
BHAとは毎年神奈川県のおおさん橋ホールという船上にて行われるアップのコンテストになります。なかなかアップの大きなコンテストはないので、、、
毎年予選会は通って出場させていただいておりますが今年は、、、ドキドキ、、、
私の作品になります

本当はこんな練習なかんじで作りたかったのですが本番ではバランスが全然地学なってしまいましてかなり悔いが残るものとなってしましましたが無事出場を決めることができました。
後々結果を聞いてみると3位までが入賞なのですが惜しくも4位という結果!!
本当に僕らしくなんとも冴えない結果です(笑)
本番では華々しく結果を残せるようにしたいと思いますので期待していてください!!
乞うご期待です!
 
ちなみに新所沢店からは前年度入賞者川合さんも出場

かわいいスタイル!
私も負けないように頑張らねば!!!

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する