2016.08.07

バースデー *

バースデー *

 

 

こんにちは(^_^)

国分寺店1年目の内藤です❣❣

 

私事ではありますが8月6日で

21歳のバースデーを迎えました 🍰🕯🎉

自分がもうこんな大人の年になるって

実感があまりないのですが、、笑

今年の抱負は 周りへの気配り で

1年頑張りたいと思います(^_^)!

 

前日、友人にサプライズでお祝いを

してもらいました( i _ i )!

image

 

温泉で癒されておしゃれなところで

祝ってもらって素敵な夜景みて、、

家に帰ったらサプライズ第2弾で

私の姉もぐるになって友人と

素敵なサプライズをしてくれました( i _ i )

 

夢みたいな1日ですーごーく

幸せな誕生日でした ( i _ i )💓💓

 

当日は仕事で、たくさんのお客様から

おめでとうの言葉を頂いて

すごく胸がほっこりしました ☺️❣

 

先輩やレセプションの方から

プレゼントを頂いたり、最後は

素敵なケーキも頂きました 🍰🍰🍰

 

image

 

帰ってからも家族がお祝いをしてくれて

たくさんの方からのおめでとうの

言葉がとても嬉しかったです(^_^)

 

 

21歳余すことなく楽しんで

素敵な美容師になれるよう人間も

磨きたいと思います!! 💪🏻💪🏻💪🏻

 

 

国分寺店 * 内藤 莉子

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する