2016.08.04

☆ツヤ肌コスメ☆

☆ツヤ肌コスメ☆

高田馬場店佐野さや花です!

今回ご紹介するのは簡単にツヤ肌が作れちゃうコスメです!!


​​​​

​リルレナ ファンデボリューマー

ファンデーションに混ぜて使うのもいいですし、動画のように仕上げにトントンとのせることでうるっとしたツヤ感を出してくれます(*^^*)
こちら火曜日あったスーパービューティーのコンテストでも使用しました!私は伊藤さんのメイクを担当し、ぬめっとした質感の仕上がりとの事だったのでこれしかない!と思い使いました☆☆

​会場の光に反射してとても綺麗でした˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚少量ならば普段使いに簡単にできます☆是非お試しください☆☆☆

高田馬場店佐野さや花

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する