2016.08.03

スーパービューティー☆

スーパービューティー☆

こんにちは\(^o^)/
先日はパシフィコ横浜にて

スーパービューティーという大きなコンテストがありました(゚O゚)☆
上石神井店からは、アートディレクターの山川さんと


店長でトップスタイリストの古川さんと

同じくトップスタイリストの斎藤さんと

そして同期でケアリストの阿久津さん!!

そしてなんとケアリストの二階堂も

山川さんと古川さんのモデルメイクとして参加させていただきました\(^o^)/
結果はなんと、、

山川さんが4つと、古川さんが3つの賞を受賞しました!!!!

感動が止まりませんでした(;_;)

メイクとはいえ同じ会場で同じ立場に立って参加させていただいたので、嬉しいじゃ収まらないくらいの感動でした、、


これからも多くのコンテストに参加しながら自分の腕も磨いていきたいと強く思った1日でした。自分もいつかあの舞台に、、!

 

そしてそしてそして

話はかわりますが

本日3日の夕方にもまだお店に空きがありますので、ぜひぜひ美容室BASSA上石神井店へ☆
ケアリストニカイドウ

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する