2016.08.03

夏に似合う!ハイトーンカラーのおしゃれショート

夏に似合う!ハイトーンカラーのおしゃれショート

こんにちは!

高田馬場 美容室 BASSA 池田です^_^

今回は夏本番!

って事で、おなじみお気に入りイルミナカラーレシピのお客様スタイルをご紹介。

  
ビフォーの状態。

3か月ほど経ってほとんど褪色した状態、前回太めにいれたハイライトがまだ効いてます。

今回は全体をもう少し明るくしてもOK!夏っぽく!とのオーダーだったので、ハイライトもブリーチに変更。

カラーレシピは柔らかベージュグリーンのフォレスト×サファリで透明感を出したハイトーンカラーを目指します!

  
仕上がりはこちら!

明るさ、透明感はそのままで、色味はギラつきを抑えたくすみカラーに。

光に当たるとより透明感が増してきれいです^_^
最近、フォレスト✖️サファリの組み合わせがお気に入りでよく使うのですが、ベースのトーンによって同じ配合、トーンでも色の出方が全然違うので面白いです!

オススメはフォレストは6か8トーン、サファリは8か10トーンを使用したミックス。

赤みが出やすい、強目方はオーシャンを少しまぜると仕上がりきれいです。

ベースのトーンと仕上がりイメージに合わせてミックスしていくといいですよ^_^

今まで諦めてた透明感のあるカラー、イルミナカラーなら実現出来ます!

ぜひ、体感してみてください^_^
BASSA高田馬場 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する