2016.01.03

紅茶で美肌♡

紅茶で美肌♡

みなさんお正月は、ゆっくり過ごせましたか?

BASSAひのおかです♪

1月4日!今日からBASSA久米川店も元気に営業がはじまっています(*^_^*)

家族で過ごしたり、なかなか会えない友達に会ったり…みなさん楽しい時間を過ごされたのではないかと思います

美味しいものを食べる機会も多いですよね(^_^;)お正月太りなんて言葉もありますから…

そこで、後悔をしている方には朗報!紅茶でデトックス!!

BASSAで、お待ちの間にお出ししている紅茶TEATORICO(ティートリコ)

この中から、デトックスに効きそうなお茶をご紹介したいと思います♡

 

ひとつめ〜『カミツレシトラスブレンド』

image

カミツレとは、カモミールのこと!「お医者さんのハーブ」とも呼ばれていて、白くて可愛らしい花を咲かせます。胃腸剤・発汗剤・消炎剤・婦人病の薬などに用いられ、薬草として多く親しまれてきたハーブです。

image

現在は、安眠効果リラックス効果などに使われています。確かに…紅茶を淹れてると『ほっ♡』とするかおりがします。
ふたつめ〜『ルイボスビューティーローズ』

image
ルイボスには、人間の老化の原因とされている「活性酸素」を、除去してくれる酵素が含まれています。女性の美容の大敵!「シミ」や「しわ」「たるみ」「肌の艶」はほとんどの場合老化現象であり、この原因である、活性酸素を除去できる飲み物が「ルイボスティー」なのです。
内側からの、活性酸素の除去・・・なんとも、女性には嬉しい効果です♡
また、体の代謝を促進し脂肪の燃焼、そしておなかもスッキリするのでダイエット効果も期待できます!他にも、花粉症などのアレルギーやアトピー、安眠効果や二日酔いの軽減など…
紅茶…あなどれませんね…(^_^;)

他にも種類はたくさんあります。BASSAでは、販売も行っております。

お正月のむくみや疲れに紅茶はいかがでしょうか?

 
BASSA久米川店 アートディレクターひのおかでした♪

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する