2016.07.11

女性の『ばっさりショート』もお任せください♡

女性の『ばっさりショート』もお任せください♡

こんにちは!高田馬場にある美容室BASSA(バサ)のパーソナルスタイリスト・カタイシ マイです👑🌟

お客様snap👾💜

.

まずはbefore。

大体いつも3ヶ月に1回カットに来てくれるのですが、今回もとっっっっっても伸びておりました。(笑)
.
「夏だしバッサリ切っちゃおうかな、、、」とのことだったので、喜んでバッサリ切らせて頂きました(=´∀`)人(´∀`=)v
.

そしてafter。

.

すごくすっきりしました(^ー゜)✂️❤️

女性のショートヘアってすごくステキだと思うのです( ´ ▽ ` )

最近は刈り上げる女性も増えていて、ステキすぎてにやけてしまうことも多々あります、、、(// _ //)💛

.

スタイリングしやすいショートヘアもお任せくださいね💈💋

.

BASSA(バサ)高田馬場店  カタイシ マイ

instagram ☞ ((@mai_kataishi))

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する