2016.07.07

パーソナルスタイリストがこの夏オススメする『ムラサキ💜💜』がカワイイ♡

パーソナルスタイリストがこの夏オススメする『ムラサキ💜💜』がカワイイ♡

こんにちは!高田馬場にある美容室BASSA(バサ)のパーソナルスタイリスト・カタイシ マイです▽・x・▽💈💫

お客様snap🌿💚

新所沢店の後輩のムラヤマさんが、カラーをしにきてくれました〜〜!💉❤️

ハイトーンでおなじみだったムラヤマさんも

いつしかダークトーンに落ち着くようになり、

そして再びハイトーンにしたい、と。

「ダブルカラーお願いします!」

と。

お、おおぅ。と一瞬びっくりしながらも

どきどきわくわくのダブルカラーでした( ´ ▽ ` )💛💥

1回ブリーチしてから、イルミナカラーの「オーキッド」をベースに「コーラル」を少し。

とってもかわいい色になりました✝💜

pinkもかわいいけど、この夏カタイシは完全にムラサキ推しです( ´ ▽ ` )💜💜

ひとりひとりに合ったムラサキをご提案しますよ〜〜!👾🔯

インナーカラーやグラデーションカラーなど、デザインカラーもたくさん用意してお待ちしています(^ー゜)💘💘

ムラヤマさんありがとう(=´∀`)人(´∀`=)💜💜

BASSA(バサ)高田馬場店  カタイシ マイ

instagram ☞ @mai_kataishi

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する