2016.06.17

夏に負けないカラー!イルミナカラー✨

夏に負けないカラー!イルミナカラー✨

こんにちは!美容室bassa高田馬場店伊藤です。
NYの旅もあっという間に過ぎ気付けば何と、何と髪の毛が金髪になっていました。。。
さすが紫外線!Σ(・□・;)

紫外線によってキンキンしてしまった髪の毛を綺麗にすべく休みの日に高田馬場店スタイリスト萩原にカット&カラーをしてもらいました。

Blogでも度々投稿させて頂いていますが高田馬場店ではカラーをする場合パーソナルカラー診断をさせて頂いています。
パーソナルカラーとは自分に一番馴染むカラー、自分をアピールしたい.印象を強く強調したいカラーを診断しお客様が一番素敵に見えるカラーをご提案させて頂いています(*^^*)

  

私はサマー×スプリングタイプなので比較的明るめでも良いのですがキンキンになった髪の毛はどうしても傷んで見えてしまいます。

また明るすぎてしまうと顔も膨張して見えてしまう場合もあるので今回は夏に負けないツヤカラーにしてもらいました(^^)
これからどんどん紫外線B波が強くなる季節なので紫外線対策とともにカラーも夏に負けないツヤツヤ潤いカラーで夏を楽しみましょう✨

bassa高田馬場店アートディレクター伊藤でした( ´ ▽ ` )ノ
★ご予約はこちらです★

              ⬇︎ ⬇︎⬇︎

http://www.idea-nov.co.jp/

BASSAホームページ

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する