2016.06.14

梅雨になりました。

梅雨になりました。

.

みなさんこんにちは。

高田馬場店 佐藤晴美です!

梅雨の時期になりましたが、

暑い日もあれば雨の日もあり、いかがお過ごしでしょうか?

紫外線での髪へのダメージ、梅雨でのパサつき広がりでお悩みの方もいらっしゃると思います。わたしもその1人です。

そんな悩める方のために、日本人の髪質の為に作られたシャンプートリートメント。

その名もAujua (オージュア)


一人一人の悩みに合わせてシャンプートリートメントを使うことができます!!
種類もなんと13種類。こちらを組み合わせて使っていきます!!

髪質を変えていくには、トリートメントから変えていく!!

という考えの方々多いですが、Aujuaはシャンプーをかえていくことによって、髪質も変わってくるんです!!

ぜひ、自分の髪質に合ったシャンプーを探してみてください!!!

             高田馬場店 佐藤晴美

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する