2016.06.08

NYMILBONセミナー4日目編

NYMILBONセミナー4日目編

こんばんは!NYMILBONセミナー4日目編
NY早朝4時起床!今日はカナダに渡りナイアガラの滝一日観光です。

 
  予報の天気では曇り(。-_-。)

晴れればなーと願いながら出発!
カナダまでの道のりひたすら爆睡でした。

途中朝日が出てきて目が覚めました。とても綺麗な朝日!!

そしてまた爆睡。。。

カナダへの入国審査も無事通過。
美容師約45名でついにナイアガラの滝に到着!!

しかも嬉しい事に何と素晴らしい快晴!!暑い位の晴れ!

   
 平日ともありいつもより空いているよと教えてもらえました(o^^o)

ラッキーですね。

  

ナイアガラの滝を上からと船からの両方を体感!

ビショビショになりましたがとっても気持ちよく、またマイナスイオンたっぷり浴びれました。

しかし…順調にいっていた帰りの飛行機でまさかの5時間待ちぼうけ!!

どうやら乗り継ぎ便の為途中の空港にてゲリラ豪雨との事。
NYホテルに着いたのは深夜1時半過ぎでした。
しかし私達は乗っていただけだし寝れましたがサポートしていただいているスタッフさん達は本当に私達の事を考えてくれて色々動いて頂きました。

本当に助かりました!!ありがとうございました!!!

空港が寒過ぎたのですがいただいた一杯のコーヒーにとても救われました(T_T)!!!
明日はNY5日目編です(^^)

★ご予約はこちら★

             ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

BASSAホームページ

http://www.idea-nov.co.jp/

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する