2016.05.17

梅干しダイエットが話題!?バニリン効果とは?

梅干しダイエットが話題!?バニリン効果とは?

こんにちは!美容室bassa高田馬場店伊藤です(^^)

5月もあっと言う間に半分が過ぎてどんどん夏らしい陽気になってきましたね!!
と、なると毎年この時期に話題となる事、それはダイエット企画やダイエット情報ですよね〜(。-_-。)ウム。。

  
それではさっそく今回この時期にぶれることなくダイエット情報をお伝えしたいと思います!!

  
つい最近もテレビにて話題となった『ラクして痩せる』『食事制限無し』のダイエット方法!!
梅干しダイエット!です( ̄^ ̄)ゞ

  
やり方

梅干しを一日3粒食事と一緒に食べる!だけ。

えー!?

それだけかい?!?(;゜0゜)
そうそれだけなんだとか。

これなら大丈夫そう…笑
ちなみにポイントがあるそうで梅干しを加熱させる事!が最大のポイントということです。

しかも楽チンなのが一度にたくさんまとめてレンジで約1分チンして後はまた冷蔵庫にて保管。

冷めても効果は無くならないので毎回毎回やる必要がないんですってー✨
梅干しに含まれる成分バニリンには脂肪燃焼効果があり一日3粒食べた方と食べない方ではBMI(肥満指数)が低くいことが調査で分かっているそうです!
その他にも梅干しは便秘解消効果や肩こりや腰痛の解消効果、血糖値の急激な上昇をおさえる、血液サラサラ効果などもあります!
ぜひやってみましょーう(o^v^o)
ただし塩分も気をつけて!!ですね!

それでは本日もご来店心よりお待ちしております!m(_ _)m

bassa高田馬場店アートディレクター伊藤でした( ´ ▽ ` )ノ

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する