2016.05.10

コンテストまるわかりセミナー参加!

コンテストまるわかりセミナー参加!

こんにちは
美容室bassa高田馬場店アートディレクター伊藤です(^ ^)

今日はBASSAスタッフが講師の『コンテストまるわかりセミナー』に参加してきました。
コンテストまるわかりセミナーとは?
そう美容師たるもの日々成長!の為の大切なイベントがコンテストです。

 
  
 BASSAでも一年間を通して色々なコンテストに参加しています。
今回講師の3名。上石神井店エリアマネージャー山川、高田馬場店トップスタイリスト萩原、高田馬場店スタイリスト片石は出場するだけではなく絶対入賞を!優勝を皆狙いにいっている様々なコンテストに必要なポイントなどを分かりやすく講習してくれました。 

   
※楽屋では真剣な仕込みが続いていました!

   
   
外部の美容師さんも沢山見学にきていました。
私も負けていられな〜い!!!

と強く思いこれから始まるコンテストに向けて気持ちは熱く!頭はクールに美容に取り組んでいきたいと思います✨φ( ̄ー ̄ )
http://www.idea-nov.co.jp/takadanobaba/index.html

それでは明日もご来店心よりお待ちしております!m(_ _)m

BASSA高田馬場店アートディレクター伊藤でした( ´ ▽ ` )ノ

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する